2016年02月13日

ポイントタウン・150%還元案件パーフェクトワン届きました

ポイントタウンの150%還元案件、
新日本製薬さんのパーフェクトワンが届きました−!


案件はこちら。
。ポイントタウンファンケル案件.png



長細い箱で届きました。
中身はこんな感じ。
16-02-11-03-38-24-097_deco.jpg

段ボールを開けると、パンフレットとパーフェクトワン3ステップセット。
次回購入時に割引になる、特別ご優待クーポンも入っています。

ポーチの中身は、

・クレンジングリキッド50ml
・モイスチャーゲルa20g 
・CCクリーム(ナチュラル)12g

が入っています。

クレンジングリキッドは、夜のクレンジングにも、朝の洗顔にも使用できるそうで、早速、朝と夜のそれぞれに使用してみましたが、洗いあがりがシットリ!!
朝も夜も、適量(直径5センチほど)を手に取り優しく
馴染ませてから洗い流す、と言う使い方。

一番使ってみたかったモイスチャーゲルは、
直径2センチほどを顔全体に馴染ませるだけです。
本当に楽チンなスキンケア。
オールインワンゲルにありがちな、モロモロ?ポロポロ?みたいなものが出ることもなく、
(これポイント高いです!)
スーッと肌に馴染んでいきましたよ!スゴイ。
手に取った感じは、わりとサラッとしたゲルなのでこれでちゃんと潤うのだろうか??と思ったのですが、
肌に乗せてみたらスルスルと吸いこむ感じで。そのあと手の温度で馴染ませると、べとつき感ゼロだけど、シットリしてるんです!!
目元や口元なんかは自分が触って、丁度いいと思うぐらいまで、
少量ずつ重ねづけすれば良い感じになりました!!

昨日今日と、モイスチャーゲルをしてから化粧下地、メイクをしたんですが
変なベタつきが無いので、メイクののりも違って、
何気に驚きました!!
崩れにくいのも驚き!!
もう少しお値段が可愛かったら、リピートしてるのになー(笑)

CCクリームは、明日あたりに使ってみようと思っていますが、
私はCCクリーム初体験なので、上手く塗れるかなぁ〜。
試しに、手の甲にほんの少量を塗ってみたのが下の画像です。


16-02-11-03-42-50-243_deco.jpg


CCクリームってもっと硬めなのかな?と思っていたんですが、柔らかくって、スーッと伸びるんですね!!
顔全体に上手く伸ばせるかな〜、私。(^_^;)



とにもかくにも、気になっていたモイスチャーゲルだったので、ポイントタウン経由で実質無料、更にはお小遣いまでゲットできる案件で、お試しできたのはラッキーでした!!
だってタダですもんねー(^v^)
プラス、お小遣いつきですもんね〜(^_^)v


ポイントタウン、お申し込みがまだの方
登録してお得な案件に参加しちゃいましょう!

ポイントタウンはゲームの数も多いので、すぐに参加したい案件が無くてもポイントは貯まりやすいと思いますよ!
毎日ログインだけでもポイントが付いたり。
アプリのDLでポイントが付いたり。
掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセスで、ネットショッピングで貯めたり。
メールクリックの数も多いので、溜まっていくと思います。
こちらから登録できますよ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック